ダモクレスウィルゴー

回転ずしの職人。

赤門寺

こんにちは。

赤門寺をご存知でしょうか?のかその内容が今僕らが見ている黙示録12章の七瀬左折です。

ですから旧約聖書を理解しなければ黙示録がわからないということがここでも言えるわけです。

さ元の聖句に戻ってください。

はいミカエルと聖なる天使たちが戦ったんです。

が相手は誰ですか龍だけですか言うとその使い達つまり悪魔と悪レイドもです。

ですから第3の点においてミカエルと聖なる天使たちが悪魔と悪麗どもと戦ったんです。

どちら勝ちました。

ミカエルと聖なる天使たちが買ったんですね。

それが戦いの結果ですね。

そのこれで決着ついたんだけどその結果何が起こりました。

もはや店にいる場所がなくなったって言うんですね。

と言われ10に入ることができなくなったって言うんですね。

できる説見てみましょう戦いの結果が続きます。

はいこうしてこの巨大な龍すなわち悪魔とかサタンとか呼<br />