ダモクレスウィルゴー

回転ずしの職人。

蘇生

お題目を疑うことなく私は飲み干しました。そしてリモートによみがえることができました。妙とは蘇生の義なりと大聖人様はおっしゃっておりますけれども本当に妙とは蘇生の義なり蘇生とは甦る異なり蘇るとは仏様の教えに従って力強く生きていくということを私は教えていただきました私は今生かされているのは生かしているのは二人の子供であるそしてお題目であり法華経の教えであるということをそして見事にはタクシーをして慟哭の中から立ち上がらせてくれたのがこのお題目であったということでございます地獄のようなマン臭で障子の世界をさまよい歩いていた私を生かしそして夫の死という鉄槌を下されたのも私をしてこの道に入らしめるが為に与えられた御仏の計らいであったということでございます子供達もつつがなく成長いたしましたのを機に46歳の時に私はこの素晴らしい教えを一人でも多くの人に伝えていくのが私の仏様屋年商に対する5分であるということを知って出家いたしました。