ダモクレスウィルゴー

回転ずしの職人。

報恩講

まずは自己紹介を兼ねてねその話しさせていただきます。

もう6年前です。

6年前に私がオートバイとってずっとお檀家さんもありしてたんですよ。

あの400 CM かな Ok バイクですか。

あれ乗ってお檀家さん周りでてこいで私の車私のバイクがこうをずっと行くと行くと同時にこちらがおられた普通車赤い車が私のバイクの後ろにポンと当たったんですよ。

ぽん誰だって私があれと思った瞬間に私のバイクが賢いね私をほってずっと言ってバタンと倒れたんですよ。

おほっていかれた私はもう倒れてここで倒れてるんですよ。

仰向けに倒れて気がついたら車の底を盗んですか。

車の底車の底がね動いていくんですよ。

あのねスローモーションですよ。

その世界はこれでヘルメットかぶってるから車が黒やろ何で当たるわけやんかぼんぼんぼんぼんぼんぼん私の人生は3人の子もいるんですよ。

<br />